LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



コウノトリ発見2


昨日に引き続きコウノトリ発見!
んでも何と二羽に増えたよ!
って事は明日は・・・


コウノトリ発見!


この京丹後市、我が家の近くの田んぼに何日か前に大宮にいて新聞に載ったであろうコウノトリ発見!

高い買い物


何年かぶりに買ってしまいました。
当分何も買えません

ありえない!


我が家ではありえないエビの天ぷら。エビアレルギーのママさんが死ぬ気でつくってくれました

なかなかやるね!



丹後町のお客さん!
なかなか上手く地海苔つくってます。
かなり高価な海苔みたい・・・
乾いた頃に来なさいとの事・・・
もらえるかも・・・

牡蠣の元


どうやら冬の定番牡蠣はこのホタテの貝殻に種を着けて海に沈めるみたいです

仕事中


仕事中の同僚です。
何かナイスなショットになりそうで・・・
一人は決してコンバインに吸い込まれてる訳ではありません!
はたまた一人は人相悪いですがヤ○ザではありません



