LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



すごいのいただきました!


マジででかい!
あたご梨?かこい梨?
まぁとにかくデカイよ


やっぱし山には雪があるねぇ~



今日は山行きでした!
さすがに雪がたぁ~んとありましたよ

雪が降りました


とうとうこんな時期ですなぁ~気付く久次岳は真っ白でした!

兄の子供の宝物


ANAの飛行機らしい実在するのかは不明です!
電源を入れるとくるくる回ってとびます。
すげ~よ今のおもちゃは・・・

今日も・・・


今日はとなり組のおじさんと一杯呑みです

我社の若者


我社の若者の彼女が今日は成人式のフライング!
なかなかきれいになってました
若いっていいよね

オイラの教祖様


オイラの教祖様でもあるサザンの桑田佳祐さん復帰してくれるかも・・・



