LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



まさか僕がばらしてるわけではありませんが


すげ~バラバラです!
見てもちんぷんかんぷんです!


怪しい雲


相当怪しい雲!
ゴロゴロ音もなってますかなり怪しい!
最終敵に案の定大雨が降りました

完成!


やっと格好になりました!まだ鯉たちは興奮ぎみですが・・・

仲間入り


とうとうやっちゃいました!
知り合いの紹介で我が家に登場です!
風呂上りの一杯はたまりません!
誰でもいつでもどうぞ!って感じになってます

今日は地区の・・・



今日は山道直しがありました!んで生ビール飲んで焼き肉だぁ~!

今日は宴会だぁ~


天然鮎を焼いていただきます

警らに行ってきます


今日は夜回りさんです

少し遅くなりましたが・・・・


金曜日の夜に行われた地元の夏祭りで花火が上がりました!
やっとお盆!って感じでしたよ!
オイラはスーパーボールすくい班でした

実家の前が穴だらけ!


断層の調査みたいで大穴が空いてました。



