LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



船釣り



久々に船で夜釣りに連れて行ってもらいました!
んで船頭さん凄いやつ釣りました


お馬鹿二人


月曜日の話ですが・・・
海に行ってきまして・・・魚釣りのはずが飛び込んでしまいました!
同僚の彼女が撮った写真ですがなかなかいい感じに撮れてます

新品


わが社の新人君に工具が届きました!オールKTCの新品です

今日は焼き肉


プチ焼き肉です
久次は夜は涼しい!

滋賀研修の帰りに・・・



滋賀研修の終了が速かった為ちょっと寄り道して・・・
釣りをしちゃいました

やっと今日帰れます


出張最終日です
長い長い1日になりそうです

ヤッパリ我が家は・・・




ヤッパリ我が家の周辺は凄いかも・・・
あまり見ることのできないヒラタクワガタだらけ・・・
なぜかいつもなら大きく見えるノコギリクワガタがちっちゃく見える!
それにしても凄い!

魚釣り。


昨日は久々の餌釣りに行って来ました!いいサイズの鱚が釣れました!今日は刺身で一杯です

ヤッパリ消防!



消防の部長に頼まれて使わなくなった消防の小型ポンプのキャブレターをOHする事になりました!んでも状況が悪い!
コリャ大変だぁ~



