LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



いただきました

20100330224226
天然物アワビです
かなりの大物でかなりの迫力です
刺身とバター炒めでいただきました!
旨かった!


まだ冬?

20100328235248
エリーとまたまた散歩&探索のはずが・・・
バイクのスノーアタックになっちゃいました。やっぱ山の中やわ!寒いし雪あるし・・・
春は何処へ?

初!

20100327110818
生まれて初めてモンジャ食べました。
ん~旨かった?のか?

出張です

20100326155942
今日は大阪出張です

丹後とは違ってあったかいですなぁ~

誕生日なので

20100324222624
今日は記念すべき28回目の誕生日なのでちょっとリッチに・・・
っと言ってももらいものですが・・・・

とうとう時期です

20100323185647
とうとうこの時期が来ました。
今日籾種が到着しました。
今年も頑張ります。

ちょっと散歩

20100322190133
20100322190127
今日はクルマで走りに行けなかったので家の裏山に登ってきました。奇跡の復活劇をとげたオイラのバイクと愛犬エリーを連れて行って来ました。
んでそこで山櫻を発見!ヤッパリ確実に春は近づいてるみたいです

スーパーカー

20100316230231
オイラのオカンが買いました!
何運ぶの・・・?
んでも支払いはオイラのテンビキ・・・

展示会用意

20100312114854
20100312114849
週末の展示会の用意をしてます。全体と目玉商品です

またまた冬到来!

20100311215008
やっと雪が溶けたつもりでしたが・・・
また冬になりました!とにかく寒い!

日曜に・・・

20100310184831
この間の日曜日に山の神様の祠の掃除でした。みんな歳を重ねる事に登るのが辛くなるため今のうちに階段を作っておきました

飾っていただきました

20100305231910
昨年合格した二級の賞状を飾っていただきました。
我ながらアッパレです!
気になる方は我社の玄関の入ってすぐ右上を見るとありますヨ

小さい春・・・

20100304123628
小さい春です。
アスファルトの隙間から力強く顔を出してました。
オイラも負けないように力強い人間にならんといかんですなぁ

雪が無い・・・

20100301190423
20100301190418
今日は朝から雪の無いスキー場へ・・・・
トランシーバーの中継局の試し運転に・・・・んでも圧雪車のピステン君のファンベルトが切れているのを発見!お手伝い!



