LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



餅つき大会

20091222120037
餅つき大会の餅を切ろうと思って包丁を入れましたがなかなかの固さでシックハックでした


初アタック

20091220001238
20091220001235
20091220001231
20091220001227
20091220001222
初アタック行きました!雪は頂上で60㌢別ルートで帰るつもりが・・・なんと通り抜け出来ませんの看板が・・・
元きた道を帰りました

冬到来!

20091217180010
我が家の裏にそびえ立つ岳!今日はかなり雪化粧見るだけでも寒い!

アメリカ土産頂きました

20091216224507
アメリカ帰りの方にお土産いただきました!
ビールが進みます!

穴開けました!

20091214184227
20091214184223
今日は我社のスペシャル綺麗なハチマルをドアミラーからフェンダーミラーに変更作業してました!

今日は試験!

20091211134136
滋賀県で試験です

今日は・・・

20091205091807
滋賀県に出張です!

明るいよぉ~

20091204184426
世界が誇るジョンディアがHID搭載しました



