LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



TAWDメンバー

20091124130408
こ~ぉんなお腹にはならないようにしてくださいよ!


洋モノ

20091120142407
ヤッパでかいよ!
トルクの塊だよ!
因みに排気量は4.5㍑パワーは95馬力です

生まれて初めて・・・

20091115214622
生まれて初めての登山しました!
地元の500m位の山でしたが僕にとっては十分立派な登山でした

高いんだなぁ~

20091111215654
高いんだなぁ~これが・・・
んでも部品はパーツパーツで出るから・・・
だれか趣味でいかがですか?

やっぱり新米には・・・

20091110214807
やっぱり新米にはこれが一番!
浅漬の新鮮野菜!
マジでおかずはこれだけで十分です

新入り

20091104110221
我社にランクルが増えました
またまた濃い~ィハチマルGX

旅行を終えて・・・

20091103141036
20091103141032
20091103141027
旅行を終えて無茶苦茶遊びの代償が色々と・・・



