LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



文明の力

20090930182215
マタグワのエンジン付き!写真では見にくいですが二本の股鍬がフュンフュン動いてます!
イメージとしてはナウシカに出てくるオームって感じ!


エンジン

20090924125637
今日はエンジン修理を頑張ってます
ちゃぁ~んとエンジンオイルは確認しましょう!

一等米・・・・

20090923101812
一等米の評価いただけました

貯まりに貯まった・・・

20090918123018
お客さんの所に修理に行って頂いた飲み物たちがこんなに貯まりました!
半分はコレクションになっちゃってます

秋も深まりました

20090917180806
忙しすぎて見落としてました

とうとう・・・

20090913224709
20090913224706
20090913224703
とうとう稲が米になりました!
ちなみにオトンがコンバイン初体験です
それと兄が買ってくれた機械一式です!

ひとときの・・・

20090909185611
ひとときの休息です!
横ではコンバインがアップアップしてる・・・

忙し過ぎて・・・

20090906185620
忙し過ぎて更新出来てませんでした。
毎日がコンバインコンバインコンバインコンバインコンバイン・・・時期ですなぁ~



