LAの日記

自身が所有するジムニーとその仲間達との生活や初心者百姓の日記



穂が出たよ!

20090728223845
穂が出たよ!
何とか穂が出ました。後はボチボチ稲刈りの用意だね


家の横に・・・

20090728123431
家のすぐよこにこんな足跡ありましたかなりデカイ!

ななな何と!

20090723213835
もう穂が出てるたんぼがあるよ!
僕のたんぼもちゃんとでるかなぁ~

京都府北部の部分日食

20090722125442
20090722125436
今日は朝から仕事もしないで・・・
じゃなくて仕事しながら日食鑑賞してました。
やっぱしすげ~よ

いただきました

20090714220435
今日いただきました!かなり新鮮!
刺身で頂きます

穂肥やりました

20090713214620
今日は朝5時起!
肥料やりしました
美味しい米になりますように・・・

引っ越しの中休み

20090712224523
20090712224519
20090712224516
20090712224509
今日は引っ越しの中休みで4X4遊びしてきました!
新入りハチマル君も頑張ってました

研修です

20090709110611
滋賀県で昨日今日研修です!
しんどい!

たんぼの様子

20090703223648
なかなか良く出来てるような・・・・

ついに登場

20090702193842
これで夜になって電気柵が動いてるかどうか一目で確認出来ます!



